「馬の学校 東関東馬事高等学院」の新規募集は、平成27年3月6日(金)までです。 - mokoののんびり生活

「馬の学校 東関東馬事高等学院」の新規募集は、平成27年3月6日(金)までです。

千葉県八街市にある東関東馬事高等学院は、競走馬を育成することをカリキュラムに取り入れていて、毎年約20名程度の生徒を募集しています。
こちらの学校は全寮制の学校です。

平成27年4月の新規募集は、平成27年2月下旬締切から、3月6日(金)必着の願書受付分まで締切を延長しています。
現在他の学校に在籍している生徒の転入学、編入学は随時受け付けているので、転入学、編入学したい方は直接学校に相談して下さい。

とても魅力的な学校ですね。
馬業界を目指す方にオススメの学校です。
高校生が世話をする馬が競馬デビューするので、とても貴重な経験が出来ます。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.