OFF Line株式会社が次世代SNS「AirTalk」ver0.9をリリースしました!! - mokoののんびり生活

OFF Line株式会社が次世代SNS「AirTalk」ver0.9をリリースしました!!

「フォト蔵」を運営するOFF Line株式会社がAirTalkのバージョン0.9をリリースしました!!
「AirTalk」は世界初のBLE高速アクセス技術を用いて、インターネット接続を必要としないスマホアプリとしてリリースしました。
今回は従来の機能に比べて、機能がパワーアップしました。

主な機能を紹介します。
①GPSを使った機能
テキストポストの投稿や、近くのポストやユーザーの検索が出来ます。
ユーザーとのすれ違いの機能もあります。

②ユーザー同士のチャット機能

それ以外にもポストに対してコメントを付けることが出来るようになりました。
インターネット回線がない場合には半径最大100m、インターネットが使用可能な場合は最大50㎞の人とコミュニケーションを取ることが出来ます。

とても便利なアプリですね。
インターネット回線がなくてもコミュニケーションを取ることが出来るのは、とても魅力的だなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!
OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.