Numero TOKYOでは、占星術家ムーン・リーによる保存版です!! - mokoののんびり生活

Numero TOKYOでは、占星術家ムーン・リーによる保存版です!!

2014年11月28日発売のヌメロ・トウキョウ2015年1・2月号では、ムーン・リー占いが掲載されています。
2015年の運勢を12星座別に鑑定しています。
恋愛運だけでなく、健康運や金運、ファッションやビューティテクニックまで、様々な情報が掲載されています。
細かくアドバイスされているので、とても参考になりますよ!!

それ以外には「ヴィンテージのある暮らし」を総特集しています。
こちらの特集は25ページにもわたっていて、ローラの自宅も公開されています。

とても魅力的な内容ですね!!
私は占いが好きなので、ぜひ購入したいなと思います。
こちらの占いの情報をチェックして、来年はもっといい年にしたいです。

興味がある方はぜひチェックをしてみてください!!

発売中の『Numero TOKYO』では、占星術家ムーン・リーによる保存版・2015年“命中”12星座の星のおつげを26ページで大特集。そのほかローラの自宅公開、中山美穂の告白、B.A.Pの本音など。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.