フォト蔵にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始しました。 - mokoののんびり生活

フォト蔵にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始しました。

皆さんはフォト蔵を知っていますか?
フォト蔵は2005年9月8日からサービスを開始していて、約330万人の会員がいる日本最大級の写真共有サイトです。

2014年10月21日からフォト蔵の会員に向けて、月額有料課金サービスフォト蔵プラスの提供を開始しました。

こちらに加入をすると写真のアップロード量が5ギガにアップし、写真のサイズは無制限となります。
広告も非表示となります。
写真ファイルがより安全な形で保存されます。

魅力的なサービスですね!!
一番魅力的だなと思ったのは、写真の保存サイズの制限がなくなることです。
これなら高解像度の写真も保存することが出来ます。
安全な形で写真ファイルを保存してくれるので、安心して利用することが出来ます。

フォト蔵プラスは月額500円(税別)で利用することが出来ます。
興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

OFF Line社、日本最大級の写真SNS「フォト蔵」にて月額課金サービス「フォト蔵プラス」を提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.