2015年極楽ねこカレンダーが発売開始しました!! - mokoののんびり生活

2015年極楽ねこカレンダーが発売開始しました!!

2015極楽ねこカレンダーが期間限定で発売されました!!
極楽ねこカレンダーは24年のロングセラーです。
日めくりというスタイルで、可愛くて個性豊かな猫たちを楽しむことが出来ます。
裏面はメモ帳になっているので、実用的です。

こちらの販売期間は2014年9月8日から11月14日までです。
数に限りがあるので、興味がある方は早めに購入してください!!
商品発送は12月上旬より順次発送です。

とっても可愛いですね。
色々な表情をしている猫の姿が楽しめるので、猫好きにはとってもいいなと思いました。
ロングセラーになるのも分かるなと感じました。
私もぜひ購入したいです。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!
期間限定で今年も販売!愛され続けて24年のロングセラー!<br />“2015極楽ねこカレンダー”発売!<br />~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.