クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを試してみました!! - mokoののんびり生活

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションを試してみました!!

P1030014_convert_20140908110639.jpg
クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション を試してみました!!
こちらは素肌に眠る水分保持力にも着目しています。
NMF複合体で働きかけて、水分を蓄えられるような肌にします。
NMF複合体とは、スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、キュウリ果実エキス、PCAナトリウムなどです。

早速試してみました!!
P1030015_convert_20140908110816.jpg
手に出してみると色は乳白色でとろっとしたテクスチャーでした。
肌に付けてみるとすーっと肌になじみました。
べたつくことなく、潤った肌になりました!!
毎日使い続けていると、潤ったきれいな肌になりました!!
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションは2種類あり、自分に合った種類を選ぶことが出来るのも魅力的です。

私が一番気に入った点は、とろっとしたテクスチャーです。
とろっとしているので、肌に付けると気持ちがいいです。
私が好きなテクスチャーだなと思いました。
自分の肌に合っているなと感じました。
色々な商品がありますが、自分の肌に合う化粧品が一番いいです。
肌にすぐになじむのも気に入りました。

これからも毎日使って水分を蓄えることが出来る肌になりたいなと思っています。





関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.