バイオ エッセンス スキン コンディショニングを試してみました!! - mokoののんびり生活

バイオ エッセンス スキン コンディショニングを試してみました!!

P1020966_convert_20140902173805.jpg

アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
バイオ エッセンス スキン コンディショニングを試してみました!!
IOPEは「チオレドキシン」に着目し研究を重ねた結果、肌にある抗酸化酸素と全く同じ新成分Bio-redoxを開発しました。
「チオレドキシン」は抗酸化酸素です。
バイオ エッセンス スキン コンディショニングは主要成分として、Bio-redoxを93.7%配合しています!!

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方を紹介します。
①洗顔後にコットンにたっぷりバイオエッセンスを含ませて、両頬を各30回、額20回、鼻・顎を各10回タッピングします。
②額・頬上部、頬下部、こめかみに向けて3ストロークでふきあげます。
③週1~2回、タッピング後のコットン2枚を剥がして、両頬に3分間貼りマスクをします。

P1020967_convert_20140902174127.jpg
早速試してました!!
手に出してみると透明でさらっとしています。
何日間か継続して使ってみて、以前は乾燥してカサカサした肌が潤って柔らかい肌になってきました。
100パッティング&3ストロークを実践すると、化粧水や美容液がいつもよりスーッと浸透しました。
100パッティング&3ストロークは最初は面倒だなと思っていましたが、肌の調子が良くなってきたので毎日続けて良かったなと思います。
3分間マスクをするとさらに肌が潤った肌になるので、3分間マスクも時間がある時は欠かさず行っていきたいなと思いました!!
これからもこちらを使用して、きれいな肌になりたいです。

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちらからチェックすることが出来ます!!
興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.