BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュを試してみました!! - mokoののんびり生活

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュを試してみました!!

P1020958_convert_20140814111748.jpg
ライオン様に商品をいただき、モニターに参加しています
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュを試してみました!!

私の悩みは、肌が乾燥しやすいことです。
特に冬場は肌がガサガサになっている時もあります。
お風呂に入った後にボディクリームを塗っていますが、それでも乾燥する時があります。

肌の乾燥を防ぐには、インバススキンケアが必要です。
インバススキンケアとは、入浴時に肌をケアすることです。
入浴後の肌は入浴前よりも乾燥している状態なので、入浴時に肌をケアすることが大事です。
体を洗う時に摩擦刺激で角層の表面が傷つくと、肌のバリア機能が破壊されます。
その結果NMFが溶け出して水分が蒸散しやすい状態になります。

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュなら洗うの乾燥ケアをしてくれます。
手と泡で洗うことによって、摩擦刺激を抑えて体を洗うことが出来ます。
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュの泡は、クッション性が高くきめ細やかです。
リニューアルにより1プッシュで3倍の泡の量になりました!!
低刺激な弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を配合しているので、潤った肌になります。

早速試してみました!!
P1020959_convert_20140814112510.jpg
手に出してみるともっちりとした泡が出てきました。

体を洗ってみると、モチモチした泡で洗うのが気持ち良かったです。
リニューアルする前のバストロジーのボディウォッシュを使ったことがありますが、以前より泡の量がたっぷりなのがいいなと思います。
たっぷり泡が出るので、手で洗うのにぴったりだなと思いました。

お気に入りポイントは、たっぷりの泡です。
いつも子供とお風呂に入っているので、急いで体を洗っています。
BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュなら1プッシュでたっぷりの泡が出てくるので、ボディソープを泡立てる手間もなくとてもいいなと思いました。
入浴後も潤った肌になれたので、それも気に入りました。

今までは入浴後にボディクリームを塗ったりするなど入浴後に肌のケアをしていましたが、こちらを使用して入浴中の肌のケアも大事だなと感じました。
自分の乾燥対策を見直して、入浴中の肌のケアを行っていきたいです。
入浴中も肌のケアをしっかりして、潤った肌になりたいです。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.