無料チャットアプリ「Fivetalk」が100万ダウンロードを突破しました!! - mokoののんびり生活

無料チャットアプリ「Fivetalk」が100万ダウンロードを突破しました!!

株式会社HighLabが運営する「Fivetalk」が100万ダウンロードを突破しました!!
Fivetalkは自由に描いて送れるお絵かき機能や素材を組み合わせてショートムービーを送るメッセージカード機能など様々な機能があるチャットアプリです。

ただ今100万ダウンロードを記念してキャンペーンを行っています。
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカ等が抽選で555名様に当たります!!

とってもいいですね!!
抽選で555名様に当たるのは、すごいなと思いました。
色々な機能があり、楽しくチャットが出来るのは魅力的だなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

株式会社HighLab、無料チャットアプリ 『Fivetalk』100万ダウンロード突破記念!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.