インターナショナルスクールなら、アオバジャパン・インターナショナルスクールがオススメです!! - mokoののんびり生活

インターナショナルスクールなら、アオバジャパン・インターナショナルスクールがオススメです!!

レビューブログさんからの情報です。
インターナショナルスクールに通うなら、アオバジャパンインターナショナルスクールがオススメです!!
こちらは1976年に開校し、世界標準の教育、日本文化を尊重、英語強化プログラムの3つを柱としています。
カリキュラムは国際バカロレアに基づいています。

私が一番魅力的だなと思ったのは、英語が苦手な子も受け入れている所です。
インターナショナルスクールと言うと、英語が得意な子が行く所と言うイメージがあります。
英語が苦手な子は英語集中プログラムを受講して、2年以内に本科に入ることが出来るようにしてくれます。
高いレベルの英語力を取得することが出来るのは、とてもいいなと思いました。
26か国を超える国から生徒が集まっているので、色々な国の文化を知ることが出来ます。
魅力的な点がたくさんあり、色々な事を学ぶことが出来る所もいいなと思います。

アオバジャパンインターナショナルスクールでは、学校説明会も行っています。
こちらのブログでは学校説明会の様子が紹介されています。
アオバジャパンインターナショナルスクールについても詳しく紹介されているので、参考になります。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.