「Numero TOKYO」で、Perfumeの素顔にクローズアップしています。 - mokoののんびり生活

「Numero TOKYO」で、Perfumeの素顔にクローズアップしています。

発売中の「Numero TOKYO79号」では、魅力的な情報がたくさん載っています。
Perfumeの素顔にクローズアップしています。
ロングインタビューでは最新シングルのPV撮影秘話やPerfumeの理想像や今後挑戦したいことなどが載っています。
ロングインタビュー以外にも個別インタビューもあります。
個別インタビューでは、マイブームや休日の過ごし方など、魅力がたくさんのインタビューになっています。

長澤まさみさんのカンヌへの挑戦を独占密着したレポートや、安室奈美恵さんが新たな新境地を告白した記事も載っています。

色々な情報が載っているのは、とても魅力的ですね。
読み応えがある雑誌だなと思いました。
特にインタビューの記事はとても面白そうです。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!
発売中の『Numero TOKYO』では、Perfumeの3人の素顔にクローズアップ。長澤まさみのカンヌへの挑戦へ独占密着、安室奈美恵の新たな心境地も告白。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.