りらく屋 癒しびと新大久保店が新規オープンしました!! - mokoののんびり生活

りらく屋 癒しびと新大久保店が新規オープンしました!!

ワン・フォレスト合同会社は2014年8月6日より、りらく屋 癒しびと 新大久保店を新規オープンしました!!
新大久保のマッサージは、ドン・キホーテの目の前にオープンしました!!
プロのセラピストが、身体の疲れを癒してくれます。

「癒しフェア2014in TOKYO」にて、癒しびとの体験コーナーを2014年8月2日と3日の2日間出展します。
体験コーナーで実際に体験することが出来るのは、とってもいいですね!!

癒しのメニューのコースは色々あり、15分から利用することが出来ます。
お得な会員割引もあります。
私も肩こりがひどいので、ぜひ利用してみたいなと思います。
最近疲れているので、ぜひ癒されたいです。
新規の方は予約は出来ませんが、2回目から予約をすることが出来ます。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

新大久保の街「KOREAN TOWN」で疲れた身体を癒しませんか?コリアンタウンの通称イケメン通り沿いドン・キホーテの目の前に【りらく屋 癒しびと】[IYASHI BITO]新大久保店新規オープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.