フィジーウォーターで豪華プレゼントが当たるキャンペーンを行っています!! - mokoののんびり生活

フィジーウォーターで豪華プレゼントが当たるキャンペーンを行っています!!

レビューブログさんからの情報です。

フィジーウォーターはシリカ含有量が世界トップクラスです。
完全無添加で日本人にも合う軟水です。
ビューティーコーディネーター 平野宏枝さんのブログでも紹介されています。

ただ今フィジーウォーター
では、「フィジーウォーター サマーキャンペーン2014」
を行っています。
期間は2014年7月1日(火)正午~2014年9月1日(月)正午までです。
こちらのキャンペーンでは豪華賞品が当たります。
フィジー旅行などが当たります。
旅行は南太平洋旅行専門店トーホートラベルより協賛されています。

私がフィジーウォーターに興味を持った所は、美のミネラルと呼ばれる天然のシリカが豊富に含まれている所です。
シリカはエイジングケアの分野でも注目を集めているとのことなので、ぜひ飲んでみたいなと思いました。
飲みやすいと言うのもいいなと思いました。
キャンペーンで興味を持ったのは、フィジー楽園旅行です。
フィジーには今まで行ったことがないので、ぜひ行きたいなと思いました!!
奇麗な海で泳ぎたいです。
最近忙しいので、旅行に行ってのんびりしたいなと思いました。

詳しくはキャンペーン内容はサイトに載っています。
興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.