フォーエバーリブレイターYセラムを試してみました!! - mokoののんびり生活

フォーエバーリブレイターYセラムを試してみました!!

P1020936_convert_20140728122748.jpg
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

フォーエバー リブレイター Yセラムを試してみました!!
こちらは化粧水や美容液などで肌を整えた後に使用する仕上げ用美容液です。
YゾーンにアプローチするグリカンアクティブYの開発に成功しました。
肌を引き締めてくれます。

早速試してみました!!
P1020937_convert_20140728122921.jpg
手に出してみると、こんな感じです。
色は白です。

仕上げ用美容液は初めて使いましたが、スーッと肌に馴染みました。
30代になってから肌のトラブルが増えていましたが、こちらを使い始めてから肌の調子が良くなってきました。

商品の使用方法は、朝と晩のお手入れの後に使います。
顔全体、首、デコルテに塗り、引き上げるようにマッサージをします。
使用量の目安は2から3プッシュです。
使用前と使用後では、肌のハリが違いました!!
以前は肌のハリがなく悩んでいましたが、使用後にはハリがある肌になりました。
ハリだけでなく潤った肌にもなりました。
顔の印象も使用後の方が、若く見えるような気がします。

とっても気に入りました!!
気に入ったポイントは、肌にハリが出てくることです。
肌にハリが出ると若々しく見えるます。
肌に関して悩んでいたことも解消されたので、それも気に入りました。
これからも使っていきたいです。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.