株式会社サンテレーヴがグリーンスムージAMINOを発売開始しました。 - mokoののんびり生活

株式会社サンテレーヴがグリーンスムージAMINOを発売開始しました。

株式会社サンテレーヴが燃焼系スムージーグリーンスムージーAMINOを発売開始しました!!
こちらは厳選された野菜・果物・酵素が含まれていて、それ以外にも必須アミノ酸が配合されています。
必須アミノ酸は脂肪燃焼や美肌に効果があります。

外食が多く野菜をたくさん摂取したい方にオススメです。

とってもいいですね!!
こちらのスムージーなら手軽に野菜や果物、酵素、必須アミノ酸の栄養を摂取することが出来るので、とても魅力的だなと思いました。
手軽に摂取出来るので、忙しい方にもとってもいいですね。
商品は単品購入と定期コースがあります。
それぞれに合わせてコースを選ぶことが出来ます。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!
健康食品通販を手掛ける株式会社サンテレーヴ(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:吉野操)はダイエッター向けに燃焼系スムージー【グリーンスムージーAMINO】を発売開始することになりました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.