大阪市阿倍野区で英語教育サポート施策「アベノキッズ英語ステーション」が始動しました!! - mokoののんびり生活

大阪市阿倍野区で英語教育サポート施策「アベノキッズ英語ステーション」が始動しました!!

大阪府阿倍野区では英語教育サポート施策として、アベノキッズ英語ステーションを展開しています。
こちらは子供達と外国講師が年間を通して、交流する英語交流事業の1つです。

レッスンでは単語の発話訓練や会話練習、フォニックスやゲームなどを行っています。
言語だけでなく海外文化を感じることも出来ます。

とってもいいですね!!
レッスンの内容が色々あり、ゲームなどを通じて楽しく英語を勉強することが出来るのはとてもいいなと思いました。
言語を覚えるだけでなく、海外文化に触れることが出来るのは魅力的です。
楽しく英語を勉強することが出来れば、英語を好きになる子供も増えてくると思います。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

大阪市阿倍野区発!アベノキッズ英語ステーション始動阿倍野区では区の将来ビジョンの柱の1つに「高いレベルの教育の提供」を掲げアベノキッズ英語ステーションと名付けた英語教育サポート施策を展開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.