ばりばりくん.comから「ABCタオル」が発売されました!! - mokoののんびり生活

ばりばりくん.comから「ABCタオル」が発売されました!!

ばりばりくん.comから「ABCタオル」が発売されました!!
こちらはバスタオル(大文字と小文字)とA5版のABCブックがセットになっています。
ばりばりくんのABCソングをYoutubeで視聴することが出来ます。

ばりばりくん.comのコンセプトは親子のコミュニケーションを元気にすることです。
ショップのサイト内にはペーパークラフトやお名前シールなど無料ダウンロード素材もたくさんあります。

とってもいいですね。
楽しくABCを学ぶことが出来るのは、とても魅力的だなと思いました。
3歳の長男も喜んで使いそうです。
イラストが可愛いので、プレゼントにもとってもいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!
ユニークなオリジナル知育玩具を提供する「ばりばりくん.com」から7月7日、見て聴いて、使って遊んで歌える「ABCタオル」が新発売!バスタオル2枚+絵本+Wordゲーム+ABCソングのセットです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.