妊娠記録&出産準備アプリなら、こちらがオススメです。 - mokoののんびり生活

妊娠記録&出産準備アプリなら、こちらがオススメです。

レビューブログさんからの情報です。
妊娠記録&出産準備アプリなら、「もうすぐママ」がオススメです!!
こちらでは毎日の応援コメントや豆知識や妊娠中の思い出記録など様々な機能が付いています。
妊娠出産の買い物チェックリストも付いているので、何が必要なのかがすぐに分かります。
Google PlayiTues Storesからダウンロードをすることが出来ます。

私が一番魅力的だなと思ったのは、妊娠中の思い出記録の機能です。
今年の2月に2人目を出産しましたが、1人目を妊娠していた時と違い忙しくて、妊娠中の記録がほとんど出来ませんでした。
1人目の時は毎日妊娠中の様子を記録していたので、2人目も記録すれば良かったなと思いました。
もうすぐママなら簡単に記録をすることが出来るので、とてもいいなと思います。
それ以外にも様々な機能が付いているので、とても便利だなと思います。
何が必要なのかもすぐに分かるのもとてもいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.