「ぐっじょぶ!」をビートコミュニケーションとJストリームが構築導入しました!! - mokoののんびり生活

「ぐっじょぶ!」をビートコミュニケーションとJストリームが構築導入しました!!

株式会社ビートコミュニケーションと株式会社Jストリームが「ぐっしょぶ!」を構築導入しました!!
「ぐっじょぶ!」は動画共有型社内SNSで、2014年6月現在1500人の社員を対象にコミュニケーションインフラとして活用されています。

社内SNSと動画配信を融合することで、空いた時間に情報の共有をすることが出来るようになりました。
業務へのモチベーションの向上にもなっています。

とってもいいですね!!
こちらを活用することで従業員同士のコミュニケーションが取りやすくなるのは、とても魅力的だなと思います。
忙しい時でもちょっと空いた時間があれば、チェックをすることが出来るのでとても便利だなと思いました。
メリットがたくさんあるのは魅力的です。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.