結華楼でHP限定クーポンが登場しました!! - mokoののんびり生活

結華楼でHP限定クーポンが登場しました!!

レビューブログさんからの情報です。
皆さんは結華楼を知っていますか?
こちらは5月24日放送の「新チューボーですよ!」で神楽坂の巨匠として紹介されました。
ランチ限定のチューボーセットもあります。
こちらのセットは五目焼きそばと小龍包(3個)のセットで、価格は1000円です。
ただ今こちらでは、ランチとディナーに使えるHP限定クーポンが出来ました!!
クーポンを使ってお得に利用することが出来ます。

ランチとディナーのメニューの中で私が食べたいなと思ったメニューは、ランチのCセットです。
エビチリが食べたいなと思ったので、こちらのセットを選びました。
セットなので小龍包、スープ、ザーサイ、杏仁豆腐、ライスも付いています。
とってもお得なセットだなと思います。
デザートも付いているのは、とってもいいですね。
価格が手頃なのも魅力的です。
ランチのセットメニューは種類も色々あるので、選ぶのも楽しいです。
魅力的なメニューがたくさんあるのがいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.