おはなしタオルシリーズが新発売します!! - mokoののんびり生活

おはなしタオルシリーズが新発売します!!

ばりばりくん.comはユニークなオリジナル知育玩具を発売しています。
ただ今こちらでは、バスタオルとミニ絵本がセットになった「おはなしタオルシリーズ」を新発売しました!!

ばりばりくん.com「おはなしタオル」の種類は3種類あります。
おおおきなかぶ、3びきのこぶた、ジャックとまめのきです。
120×60㎝のバスタオルと、A5版のミニ絵本がセットになっています。
英語版もあります。

とってもいいですね!!
私には3歳と0歳の息子がいますが、子供達が喜びそうです。
絵柄もとても可愛らしくて気に入りました。
プレゼントにもとってもいいですね。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

ユニークなオリジナル知育玩具をご提供する「ばりばりくん.com」から、どこにもない楽しさ「おはなしタオルシリーズ」が新発売(0歳~8歳向け)!お子さまの表現力、発信力を育てます。(特許申請中)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.