日産センチュリー証券株式会社がUSD/JPYスプレッド大幅縮小祭りを開催しています!! - mokoののんびり生活

日産センチュリー証券株式会社がUSD/JPYスプレッド大幅縮小祭りを開催しています!!

日産センチュリー証券がUSD/JPYスプレッド大幅縮小祭りを開催しています!!
こちらのキャンペーンは5月末までの予定でしたが、要望により2か月間の延長が決定しました!!
2014年の7月31日(NYクローズ)までキャンペーンを行うことになりました。

平常時のUSD/JPYは0.3銭から0.8銭となりますが、相場状況によっては逆転スプレッド現象も発生します。
逆転スプレッド現象とは、売値と買値が逆転する現象です。

とってもいいキャンペーンですね。
お得に利用することが出来るのは、とても魅力的だなと思いました。
利用してみたいなと思う方は、このキャンペーンを機に利用してみてはいかがでしょうか?
興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい。

“USD/JPY”スプレッド大幅縮小祭り 開催決定!<br />~マイナス1.6銭~0.0銭の逆転スプレッドも出現!!~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.