ZippoがThe BONEZとコラボレーションをしました!! - mokoののんびり生活

ZippoがThe BONEZとコラボレーションをしました!!

ZippoとTheBONEZがコラボレーションをしました!!
The BONEZは本格派ロックバンドです。
タイアップによるオリジナルソング、ミュージック・ビデオを制作することになりました。
The BONEZがZippo付のニューアルバムを発売することが決定されています!!

とっても魅力的なコラボレーションですね。
アルバムにZippoが付いているのは、豪華だなと思いました。
ミュージック・ビデオでは、アイデアを募っています。
自分の考えたアイデアが歌詞やクリップのシーンに使われます。
自分の考えたアイデアが使われたら、うれしいですね!!
色々な人のアイデアを使って、魅力的なミュージック・ビデオが出来そうですね。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

bonez-artist-photo2.jpg

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.