銀座ショコラストリート(R)ショコラフェスが開催されました!! - mokoののんびり生活

銀座ショコラストリート(R)ショコラフェスが開催されました!!

2014年5月5日に銀座ショコラストリート(R)ショコラフェスが開催されました。
新作を試食と言う形で無料で提供しました。
4ブランドでトータル4000食を超えるほどの人気がありました。
4万人を超える来場者を記録しました。

とってもいいですね。
無料で新作のチョコレートを食べることが出来るのは、魅力的だなと思いました。
私はチョコレートが好きなので、ぜひ色々食べてみたいなと思いました。
ステージイベントもあり、音楽を楽しむことも出来ます。
音楽を聞きながら美味しいチョコレートを食べることが出来るのは、とても楽しいですね。
こちらの銀座ショコラストリート(R)ショコラフェスは、毎年行っていく予定です。
今年参加出来なかった方は、ぜひ来年参加してみて下さい!!

1_20140526132436163.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.