マキベリー凝縮サプリメント「マキベリスタ Plus」が発売されました!! - mokoののんびり生活

マキベリー凝縮サプリメント「マキベリスタ Plus」が発売されました!!

株式会社N.O.Aは、「LOHASTORE」にて、『マキベリスタ Plus』を発売しました!!

「マキベリスタ Plus」は、デルフィノールという野生のマキベリーから抽出されたエキスを使用しています。
マキベリーは、ポリフェノールをアサイーの5.4倍、ブルーベリーの14倍含んでいます。
ORAC(抗酸化力)は、アサイー、ブルーベリーの7倍含んでいます。
そのためマキベリーは、スーパーフルーツの王様と言われています。

「マキベリスタ Plus」は果実1800粒分のORAC値をサプリメント1粒に凝縮しました。
美容成分コエンザイムQ10、ラクトフェリン、コラーゲンペプチド、プラセンタ、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸を含んでいます。
エイジングケアやダイエットにもとってもいいですよ。

手軽に栄養を摂取することが出来るのは、とても魅力的ですね!!
美容だけでなく健康にもいいのがとてもいいなと思いました。
興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.