中小企業専門の無料インタビューサイトがオープンしました!! - mokoののんびり生活

中小企業専門の無料インタビューサイトがオープンしました!!

株式会社オンリーストーリーは、中小企業専門の無料インタービューサイトをオープンしました!!
こちらは中小企業の魅力を若者に伝えるために作られました。
20代の若者が中小企業の社長にインタビューに行き、それを記事にしてサイトに掲載して、Facebookで拡散してくれます。
掲載料は無料です。

とってもいいサービスですね。
掲載料が無料なのは、とても魅力的だなと思いました。
こちらのサイトのリリース報告記事は3日間で3万人を超える人が見ています。
3日間で3万人ってすごいなと思いました!!
こちらのサイトに掲載されたら、多くの人に会社の魅力が伝わりますね。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

中小企業専門の無料インタビューサイトがオープン ~病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者がつくり、サイトリリース後すぐに口コミで3万人に広まる~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.