エヌシーアイ株式会社がディメンションデータジャパン株式会社と業務提携しました!! - mokoののんびり生活

エヌシーアイ株式会社がディメンションデータジャパン株式会社と業務提携しました!!

エヌシーアイ株式会社は、ディメンションデータジャパン株式会社と業務提携しました!!
提携することにより、海外進出する企業に国内、海外それぞの拠点に置いて、安全なクラウド環境を提供することが出来ます。

ZETA Cloud Privateサービスの特長を紹介します。
こちらはマルチデータセンター対応による高度なデータ保全と耐障害性を実現しました。
機会損失を最小限に抑えてくれます。
システム投資が削減出来る完全冗長化です。

とってもいいですね!!
業務提携することによって、より良いサービスを利用することにが出来るのがいいなと思いました。
安全にクラウドを利用することが出来るのは、とても魅力的ですね。

ぜひチェックをしてみて下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.