Zippoが#Share The Painキャンペーンを行っています!! - mokoののんびり生活

Zippoが#Share The Painキャンペーンを行っています!!

Zippo「#ShareThePainキャンペーン」を行っています!!
こちらはどんなキャンペーンかと言うと、Zippoライターをなくした痛みを世界中の人と分かち合えるキャンペーンです。
自分の悲しみをソーシャル・メディアで共有することが出来ます。

Zippoキャラクター「Jax」もいます。
こちらはマルチリンガルで、世界で最もタフなアメリカ人です。
彼はユーザーに向けて、賢明なアドバイスやユーモアなコメントをしてくれます。
サイト内の動画にも彼は出ていますが、見ていてとても面白いです。
世界で最もタフと言うのは本当だなと思いました。

自分の大切にしていた物をなくした悲しみを皆で共有出来るのは、とてもいいですね。
自分の気持ちに共感してくれると言うのは、とてもうれしいことです。
世界中のユーザーと繋がっていると言うのも、すごいなと思いました。

詳しいキャンペーン情報についても動画で紹介しています。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

_jpg.jpg
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.