年収1億円完全マニュアルでは効率のいい稼ぎ方が明かされています!! - mokoののんびり生活

年収1億円完全マニュアルでは効率のいい稼ぎ方が明かされています!!

レビューブログさんからの情報です。

みなさんは「せきねもん」を知っていますか?
こちらは年収1億円完全マニュアルの著者である関根義光さんのことです。

ネタりかアメーバニュースでも取り上げられています。

ライブドアニュースではインタビューした記事が掲載されています。
せきねもんの提言は、「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」です。
著書では効率のいい稼ぎ方が明かされています。

せきねもんのインタービューの記事を読んで、頭の回転が早い方だなと思いました。
22歳の時に月収3182万円を計算して稼いだと言うのがすごいなと思いました。
著書には成功した理由がしっかり書いてあって、とても興味深かったです。
せきねもんに魅力があるのはよくわかりましたが、「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」というのは、あまり共感が出来ませんでした。
提言の中の全員バカとあるのは、少し言い過ぎかなと思います。
月収3182万円稼いだのも去年なので、これから先もずっと年収1億円稼ぐことが出来るのか分かりません。
50年ぐらい年収1億円稼いでから、そういうことは言って欲しいなと思いました。

皆さんも興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.