馬プラセンタ原液と3Dヒアルロン酸を配合した進化型エイジングケア美容クリームが発売されました!! - mokoののんびり生活

馬プラセンタ原液と3Dヒアルロン酸を配合した進化型エイジングケア美容クリームが発売されました!!

株式会社ヴィジョンステイトがプラセンタファインモイストクリームを発売しました。
こちらは馬プラセンタクリームです。
北海道産の馬プラセンタ原液と3Dヒアルロン酸を配合しています。
3Dヒアルロン酸は保湿力が高く、使うことで潤った肌になります。
この2つを含めて、21種類の美容成分を配合しています。

とってもいいですね!!

21種類の美容成分を配合しているのは、すごいなと思いました。
こちらを利用すれば潤いのある肌になりますね!!
通常6500円の価格の物が、初回限定お試しで送料無料で2940円で購入することが出来ます。
とてもお得だなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

「プラセンタファイン」から、北海道産の馬プラセンタ原液と<br />3Dヒアルロン酸を配合した進化型エイジングケア美容クリームが<br />4月23日(水)新発売!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.