セブンプレミアム ねこのごはんシーフードスープが新登場しました!! - mokoののんびり生活

セブンプレミアム ねこのごはんシーフードスープが新登場しました!!

セブンプレミアム ねこのごはん シーフードスープが新登場しました!!
こちらはちょっとリッチに仕上げたスープタイプのキャットフードです。
スープは味わい深い魚介系です。
量は40gの小容量サイズです。

種類はまぐろ&かつおスープ、まぐろ&ほたてスープ、2種のアソートタイプの3種類あります。
取扱い店舗は全国のイトーヨーカドー、ヨークマート、ヨークベニマルの合計409店舗です。
セブンイレブンでの販売は神奈川エリアから販売されます。
順次拡大予定です。

パッケージもとっても美味しそうです。
これなら猫も喜びそうだなと思いました。

値段も手頃なので、まとめ買いをするのもいいですね。
魅力的な点がたくさんある商品だなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.