ディオール アディクト フルイド スティックを試してみました!! - mokoののんびり生活

ディオール アディクト フルイド スティックを試してみました!!

P1020852_convert_20140411100724.jpg

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています
ディオール アディクト フルイド スティックを試してみました!!
こちらはオールインワン・リップです。
瑞々しくて付けているのを忘れてしまうほど、軽いテクスチャーです。
つややかな唇が続きます。

ディオール アディクト フルイド スティックを手に付けてみるとこんな感じです。

P1020853_convert_20140411100930.jpg

早速試してみました!!
さっと塗るだけなので、簡単に利用することが出来ます。
色がとてもきれいでびっくりしました!!
使ってみる前はグロスのような感じなのかなと思いましたが、発色が全然違いました。
しっかり色が付くので、とてもいいです!!

赤はあまり付けたことがありませんでしたが、きれいな色なので気に入りました。
時間が経っても潤った唇なのもいいなと思います。

色々気に入った所はありますが一番気に入った所は、色です。
きれいな色が気に入りました!!
顔色が明るくなるのがいいなと思いました。
旦那もきれいな色だねと言っていました。
これからも使っていきたいなと思います!!




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.