Rayonnantがオープニングキャンペーンを行っています!! - mokoののんびり生活

Rayonnantがオープニングキャンペーンを行っています!!

レビューブログさんからの情報です。

オーガニックナチュラルエステサロン「Rayonnant」が4月1日10時から営業を開始しました。
こちらではWELEDAなどの厳選されたオーガニック・ナチュラルコスメを使用しています。
美しさと健康を両立することを目指しています。
お客様それぞれに合った最適の施術・コスメをしてくれます。
熟練した技術を持ったエステティシャンなので、安心して利用することが出来ます。

ホームページで特に興味を持ったのは、サロンコンセプトです。
お店のこだわりがよく分かるので、とても参考になりました。

実際にRayonnantを体験した炭酸美容家☆高橋弘美さんのブログも参考になりました!!
記事はこちらです。
特に興味を持った点は、吸引機です。
毛穴に詰まった皮脂や汚れ、古い角質を吸出してくれるとのことで、とてもいいなと思いました。
透明感のあるモチモチ肌になれるのは、とても魅力的だなと思いました。
ヴェレダの白樺エリキシール(プレーン)のドリンクが気になります。
どんな味なのか飲んでみたいなと思いました。
詳しく説明されていたので、とても参考になりました。


ただ今こちらではRayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーンを行っています!!
どんなキャンペーンかと言うと、 ベーシックコース6480円(税込)が50%offの3240円(税込)で施術することが出来ます!!
とってもお得なキャンペーンですね。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.