ミュージック・コンセプトカフェ「聖ジュリアーノ音楽院」がオープンしました!! - mokoののんびり生活

ミュージック・コンセプトカフェ「聖ジュリアーノ音楽院」がオープンしました!!

池袋にミュージック・コンセプトカフェ「聖ジュリアーノ音楽院」がオープンしました!!
こちらは様々なイケメン達が歌ったり踊ったり、生バンド演奏を披露してくれるイケメンカフェです。

ミニステージが併設されていて、毎日定期的にショーを行っています。

オリジナルフードやオリジナルドリンクも用意されています。

とってもいいですね!!
ミニステージが併設されているのは、すごいなと思いました。
定期的にショーを行っているので、飽きずに長時間いることが出来ますね。
ダンスや歌、楽器演奏など色々なショーを見てみたいなと思いました。

キャストは約30名在籍しています。
魅力的なキャストがたくさんいるので、自分の気に入ったキャストも見つかりますよ!!
興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

東京・池袋にイケメンが歌って踊って生バンドを披露するミュージック・コンセプトカフェ『聖ジュリアーノ音楽院』が3月15日オープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.