株式会社トリビュートがワイヤレスベビーモニターの発売を発表しました!! - mokoののんびり生活

株式会社トリビュートがワイヤレスベビーモニターの発売を発表しました!!

株式会社トリビュートでは、乳幼児の子育てに関する実態調査の結果を発表しました。
結果を見ると母親の負担が大きいことが分かりました。

私にも3歳の息子と生後1か月の息子がいます。
2人目は夜中に授乳をしているので、寝不足になります。
旦那も手伝ってくれますが、負担が大きいなと感じます。

株式会社トリビュートでは、母親の支援ツールとしてベビーカメラの最新モデルワイヤレスベビーモニターを発売しました!!
パッケージは贈答品に適したパッケージになっています。
哺乳タイマーや室温アラームも付いています。

哺乳タイマーが付いているのはすごいなと思います。
とっても便利ですね。
広い家に住んでいる方にはとてもいいなと思います。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

ママご注意!同居は育児負担をも増やす!? 【乳幼児の子育てに関する実態調査】

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.