株式会社シフトワンが「ULTRAMANウルトラマン」のモーションコミックを制作しました!! - mokoののんびり生活

株式会社シフトワンが「ULTRAMANウルトラマン」のモーションコミックを制作しました!!

株式会社シフトワンがULTRAMAN(ウルトラマン)のモーションコミックを制作しました。

こちらのモーションコミックは単行本第4巻の発売を記念して作られました。
モーションコミックはシフトワンが提唱する新しい漫画の表現です。
漫画のイメージはそのままで、派手なアクションや特殊効果を加えています。

モーションコミックは初めて見ましたが、とても迫力があります!!
特にアクションが迫力があるなと思いました。
ストーリーも魅力的なので、続きが読みたくなりました。
人気があるのも分かるなと思いました。
キャストの方の声も魅力的な声ばかりで、いいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

株式会社シフトワン、月刊ヒーローズで大人気連載中『ULTRAMAN ウルトラマン』のモーションコミックを制作

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.