ファンタジーロアAndroid版正式サービスが開始されました!! - mokoののんびり生活

ファンタジーロアAndroid版正式サービスが開始されました!!

皆さんはファンタジーロアを知っていますか?
こちらは本格3DカードバトルRPGです。
Android版のサービスが開始されました!!
スマホなら空いている時間に出来るので、手軽にゲームを楽しむことが出来ます。
外出先でもゲームが楽しめますよ。

こちらのカードゲームは今までのカードゲームとは違い、3Dバトルです。
簡単な操作で派手なバトルを楽しむことが出来ます。

とってもいいですね!!
イラストがとてもきれいなのが魅力的だなと思いました。
グラフィックもきれいで、とてもいいなと思いました。
カードの種類はリーダーカードとサポートカードの2種類があります。

とっても魅力的なゲームなので、興味がある方はぜひチェックしてみて下さい。

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版正式サービスついに開始!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.