ミス ディオール ブルーミング ブーケを試してみました!! - mokoののんびり生活

ミス ディオール ブルーミング ブーケを試してみました!!

P1020846_convert_20140318075309.jpg
ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

ミス ディオール ブルーミング ブーケを試してみました!!

ミス ディオール ブルーミング ブーケは2008年アジア限定フレグランスとして発売されていて、2014年にボトルをリニューアルしました!!
香りは若い女性にふさわしいみずみずしいフローラルの香りです。

早速試してみました!!
どういう時に使ったかと言うと、旦那が休みで家族で遠くまで出かける時に使いました。
とてもいい香りだったので、気に入りました!!
普段は香水を付けないので苦手な香りだったらどうしようと思いましたが、とても気に入る香りだったので良かったです。
旦那も私が香水を付けていたので、びっくりしていました!!
とてもいい香りだと言っていました。
最近旦那と2人で出かけていないので、旦那と2人で出かける時に付けるのもいいなと思います。
これからも利用したいなと思いました。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.