ラヴーシュカ BBリップエッセンスを試してみました!! - mokoののんびり生活

ラヴーシュカ BBリップエッセンスを試してみました!!

P1020838_convert_20140121100833.jpg
カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加しています

ラヴーシュカ BBリップエッセンスを試してみました!!
ラヴーシュカ BBリップエッセンスには5つの効果があります。

①保湿効果
美容液成分が唇を乾燥から守ります。

②下地効果
ふっくらとした唇に仕上げ、発色とのりを持続してくれます。

③色補正効果
明るく透明感のある唇になります。

④グロス効果
ツヤ感が長時間持続します。

⑤UVカット効果


早速試してみました!!
色は2色あり私が試したのは、プリンセスピンクです。

P1020842_convert_20140121101005.jpg
唇に付けてみると、こんな感じです。
リップとは思えないぐらい保湿力があります。
保湿も持続力があるので、塗った後はしばらく潤っています。
さっと塗るだけで潤った唇になるのは、とても魅力的だなと思いました。

ほんのり色が付く感じなので、とても気に入りました。
ちょっとしたお出かけにも使えそうです!!

一番の気に入ったポイントは、保湿力です。
冬になってから空気が乾燥してきて、唇も乾燥してきました。
こちらを使うとすぐに潤った唇になるので、とても気に入りました!!
チューブなので、乾燥が気になった時にすぐに使えるのも魅力的です。

これからも使っていきたいなと思いました!!




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.