箱根に泊まるなら、箱根パークス吉野がオススメです。 - mokoののんびり生活

箱根に泊まるなら、箱根パークス吉野がオススメです。

レビューブログさんからの情報です。

皆さんは箱根に行ったことがありますか?
私は何回か行ったことがあります。
今は臨月なので旅行も行けませんが、子供が産まれたらまた行きたいなと思っています。

箱根に泊まるなら、箱根パークス吉野がオススメです!!
こちらは2013年12月に西館の客室38室をリニューアルしました。
リニューアルをして今までなかったタイプの客室を導入しています。
どんな客室タイプかと言うと、半露天風呂とテラスの付いた川沿いの客室とバリアフリーの客室です。
とっても素敵なお部屋です。

魅力的な点はたくさんありますが、一番魅力的だなと思ったのは温泉です。
旦那も私も温泉が好きなので、のんびり温泉に入りたいなと思っています。
上の子も温泉が好きなので、喜びそうです。
1回だけでなく何回も入りたいです。
子供が遊べるキッズコーナーもあるのも、いいなと思いました。
子連れでも楽しみながら過ごせます。
料理もとっても美味しそうです。
四季を感じさせる料理がたくさんあるので、魅力的だなと思いました。
美味しい料理を食べてのんびり温泉につかって、癒されたいです。

2014年1月18日にTBS王様ブランチ内のコーナーで、こちらの箱根パークス吉野が紹介されます!!
魅力的な所がたくさん紹介されるので、ぜひチェックしてみて下さい!!

無題
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.