Revolverとみっくすりとるのコラボスタンプが追加されました!! - mokoののんびり生活

Revolverとみっくすりとるのコラボスタンプが追加されました!!

SNSのRevolverにみっくすりとるオリジナルスタンプが追加されました!!

みっくすりとるとは、自分の好きなリトルを育成しバトルを楽しむゲームです。
スタンプは全部で18種類あります。
マスコットリトルのココッピなど様々なスタンプがあります。
色々種類がありますが、ココッピのスタンプが一番可愛いなと思いました。
とっても可愛いです!!

色々な種類のスタンプがあるのは、とても魅力的だなと思いました。
第二弾も準備中なので、これからどんなスタンプが出来るのか楽しみです。
可愛いスタンプがあると、楽しくSNSも利用することが出来ます。
種類も色々あるので、自分の気に入ったスタンプも見つかりますよ。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.