バレンタイン - mokoののんびり生活

バレンタイン

旦那は甘い物が好きなので、バレンタインにはいつもチョコをプレゼントしています。
今年は私がもうすぐ出産でお店に買いに行けないので、ネットで注文しようかなと思っています。


旦那はケーキも好きなので、贈ったら喜びそうです。
いつも購入している物よりもちょっと高いけど、いつも家事や育児を手伝ってくれるのでこれを購入しようかなと考えています!!
とっても美味しそうです☆
私も少しもらおうかなと思います!!

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.