サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーンを行っています。 - mokoののんびり生活

サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーンを行っています。

サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」キャンペーンを行っています。
こちらのキャンペーンは谷川英司さんを始めとした、3名の映像作家が「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」というテーマ―でドキュメントムービーを制作しました。
10本のムービーを制作するために、約100枚のメモリーカードを使用しています。

ドキュメントムービーはどれも素敵な映像です。
私が一番気に入ったのは、「COLORFUL」です。
色とりどりの映像がとてもきれいだなと思いました。
映像の中の人々の表情がとても豊かなことも印象的でした。
とてもきれいな映像なので、デジタル一眼レフカメラを用いて撮影されたというのにも驚きました。
サンディスクの商品は高性能なんだなと改めて分かりました。

こちらではサンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンを行っています。
A賞:世界一周旅行 1組2名様
B賞:サンディスクオリジナルメモリーカードケース 100名様
締切は2014年2月28日までです。
応募資格は日本国内在住の18歳以上の方です。

世界一周旅行が当たるのは、魅力的ですね。
私はあまり海外旅行に行ったことがないので、ぜひ世界一周旅行に行ってみたいです。
10日間で色々な国を巡ることが出来るのは、とてもいいなと思います。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!





YDN_campaign_300x250.jpg

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.