スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを試しました!! - mokoののんびり生活

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを試しました!!

P1020808_convert_20131224190753.jpg

アンファーのモニターに参加中
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを試しました!!

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、ヘアケア商品で有名なアンファーから発売されています。
13年間の毛髪研究から生まれました。
イキイキとした美しいまつ毛へと導いてくれます!!

私のまつ毛の悩みは、短くて下を向いていることです。
目も一重なので、いつも眠そうに見られます。
もっとまつ毛が長かったらなと思います。

早速試してみました!!
使っていくうちに以前に比べて、まつげのハリが出てきました。
簡単にさっと塗ることが出来るので、とても便利だなと思いました。
持ち運びにも便利なので、気になった時にさっと塗ることが出来ていいなと思います。

これからも毎日続けて使っていきたいです。
とっても気に入りました!!


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.