みっくすりとるが大型アップデートをします。 - mokoののんびり生活

みっくすりとるが大型アップデートをします。

皆さんはみっくすりとるを知っていますか?
みっくすりとるとは、プレイヤーがトレーナーとなり、リトルと呼ばれるモンスター達を集めてバトルを楽しむモンスター育成ゲームです。
リトルは様々な種類があり、全部で200種類を超えます。
有名イラストレーターが手掛けたリトルもあります。
リトル同士をミックスさせることも出来ます!!
種類が多いので自分のお気に入りのリトルも見つかりますよ。

みっくすりとるでは1周年を記念して、大型アップデートが行われます。
クリスマス限定仕様のリトルや1周年記念のリトルも追加されます。
イベントも色々行われます。

とってもいいですね。
イベントでは魅力的なリトルやアイテムが手に入るので、いいなと思いました!!
興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

「みっくすりとる」一周年記念!大型アップデートのお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.