無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY(4コマパーティー)がリリースされました!! - mokoののんびり生活

無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY(4コマパーティー)がリリースされました!!

皆さんは漫画を読んでいますか?
私は漫画が好きで良く読んでいます。

株式会社AWESOMEJAPANでは、無料で読めるWEB4コマ漫画メディア「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」をリリースしました!!
参加する作家は全て女性です。ほのぼのとした作品が多いですよ!!

会員登録も不要で、全てオリジナル作品です。
毎日更新されています。

とっても魅力的ですね。
毎日更新されているのもすごいなと思いました。
毎日更新されているなら、飽きずに楽しむことが出来ます。
色々な作家の作品が読めるのは、とってもうれしいです。
面白い作品がたくさんあります。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

日本発世界!連載作家は全て女性!作品制作は在宅で! <br />無料で読めるWEB4コマ漫画メディア<br />「4KOMA PARTY(4コマパーティー)」のリリースに関するお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.