エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを試してみました!! - mokoののんびり生活

エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを試してみました!!

P1020810_convert_20131216191628.jpg
エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

マイクロ エッセンス ローションを試してみました!!

こちらは美容液に活かしてきた長年の研究を化粧水にしました。
肌そのものの肌本来の目的と働きを強化してくれます。
マイクロニュートリエント バイオファーメントがダメージやストレスにも強い肌を作り上げてくれます。
生命感あふれる肌へと導きます。
アジア限定発売で日本人女性だけのために作られました。

こちらの商品は2014年1月31日に発売されます。

早速試してみました!!
手に出してみるとこんな感じです。
P1020811_convert_20131216191952.jpg

肌に付けてみると、乾燥していた肌も潤った肌になりました!!
何日間か使用すると、段々潤った肌になっていました。
私の肌は乾燥肌なので、肌が乾燥することで悩んでいましたが、こちらを使い始めてからは肌が乾燥することで悩むこともなくなりました。
段々健康的な肌になっていくので、とても気に入りました。

オススメポイントは、潤った肌になることです。
これからますます空気が乾燥してきて肌も乾燥してくると思うので、これからの季節にぴったりだなと思いました。
肌本来の機能を総合的にサポートしてくれるのもいいなと思います。

使い続けていけば、もっときれいな肌になれそうだなと思います。
これからも使っていきたいです!!



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.