高級ふりかけ通販サイトがオープンしました!! - mokoののんびり生活

高級ふりかけ通販サイトがオープンしました!!

小林食品株式会社が高級ふりかけ通販サイト「思わず舌鼓」をオープンしました!!

こちらでは一万円の高級ふりかけ「口どけ」を販売しています。
極上の旨味で、とろけるふりかけです。
鰹節全体で1%の極上鰹節を使用しています。
2缶で一万円で、完全限定生産です。
テレビでも紹介されていて、口コミでも話題です。

とっても美味しそうです!!
口コミを見てさらに興味を持ちました。
とろけるふりかけは、食べたことがないのでどんな味なのかぜひ食べてみたいです。
ご飯にも合いそうです。
このふりかけだけで、何杯もご飯が食べられそうだなと思いました。

興味がある方はぜひチェックしてみて下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.