Ready Candy Campが12月12日に渋谷VUENOSのイベントに出演します!! - mokoののんびり生活

Ready Candy Campが12月12日に渋谷VUENOSのイベントに出演します!!

デートピア所属アーティストReady Candy Campのイベント出演が決定しました!!
12月12日渋谷VUENOSで開催されるイベントに出演します。

Ready Candy Campは2013年7月3日にデジタルシングル「私だけだって言ってよ」をリリースしました!!
今大注目のアーティストです。

出演が決定したイベントでは、様々なアーティストが共演します。
コラボレーションも実現する予定です。
とっても盛り上がりそうなイベントだなと思いました。
様々なアーティストが共演するのも、魅力的です。
どんなコラボレーションをするのか、見てみたいなと思いました。

オフィシャルブログやホームページもあります。
イベントに興味がある方は、ぜひチェックをしてみて下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.