スマートフォンゲーム「みっくすりとる」で4つのイベントを開催しています!! - mokoののんびり生活

スマートフォンゲーム「みっくすりとる」で4つのイベントを開催しています!!

皆さんはスマートフォンゲームを行ったことはありますか?

モンスター育成RPGゲーム「みっくすりとる」はスマートフォンゲームで、200種類以上いるリトルと呼ばれるモンスター達を集め、バトルを楽しむゲームです。
自分の好きなリトルを育成することが出来ます。

200種類以上もモンスターがいるのは、すごいですね。
種類が多いので、自分の好きなリトルも見つかりますね。
可愛いリトルが多いので、色々集めたくなります。

Revolverエンジンを採用した専用コミュニティもあります。

ただ今こちらでは4つのイベントを開催しています。
4つのイベントどれも魅力的なイベントです。
イベントに参加をすると、様々なアイテムを入手することが出来ます。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!

スマートフォンゲーム「みっくすりとる」<br />◆SNSエンジン「Revolver」を採用した『みっくすりとる』専用コミュニティをオープン<br />&12月5日(木)大型アップデートに伴い4つのイベントを実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.